2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バランスの不調

子どもから大人へと変化する時期にできるニキビは、皮脂の分泌量によるものとされていますが、成年期を迎えてから生じるようなニキビは、ストレスや不健全な生活、ホルモンの分泌バランスの不調が要因であるとされています。 「額にできると誰かから想われて…

定期的にセレクトし直すことが必須

もともとそばかすが多い人は、遺伝が根本的な原因だと思われます。遺伝が原因であるそばかすに美白ケア専門のコスメを使っても、そばかすを目立たなくなるよう薄くする効果はそこまでないと言えます。 30歳の大台に乗った女性が20歳台の若者のころと同一のコ…

毛穴用のパックを使いすぎると

毛穴が開いて目立つということで対応に困る場合、話題の収れん化粧水を使いこなしてスキンケアを施すようにすれば、開いた毛穴を引き締めて、たるみを回復させることができるはずです。 首の付近一帯の皮膚は薄くてデリケートなので、しわになることが多いの…

世界最大規模のユーデミーudemyのブラックフライデーセールが半端ない

世界最大規模のオンライン学習プラットフォームのudemy ↓↓↓↓↓ たまにやってるセールもすごいんだけど、やっぱり一番すごいのはブラックフライデーセール。 ってもうすでに終了しちゃっているので、次は新年度の新人応援セールでもやるかもしれません。 無料…